• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2018/09/18 17:28

こんにちは!キッチュナ店主です。

昨日まで4年ぶりの大阪に出張に行っておりました。

大阪から感じる東南アジア感が大好きです。
心斎橋の東急ハンズさん1階で開催されている「ハンズイチ」に
nacoknit∞が出店させて頂いております。
周りの出店者さんは関西の方ばかりなのですが、
元々西の方のセンスが大好きな私にとって、
とっても可愛くて楽しい空間でしたよ!
お近くの方、大阪に行かれる方はぜひお立ち寄り下さいね。




さて、今日はしばらくsold out状態だった
kittyuna&chacoubaのヘアバンドを
合計6点upしました^^

トリ柄とタイル柄の、人気の2柄です。

個人的には頭まわりはハデハデにしたい派ですが、
世の中のベーシック需要にお応えしてのupです。
裏地も使いやすそうな色柄になってます。

それぞれ裏地のみ全て違う生地となっておりますので
お好きな物をお選び下さいませ。